カテゴリー

イケウチオーガニックで人気NO1のオーガニック120

スタッフ小田です。マアルおすすめギフトセットの紹介です。
これから色んな行事の続く季節がやってきますね。お歳暮、クリスマス、年末年始のご挨拶….

大切な方へのプレゼント、せっかくだから喜んでいただきたいですよね。
ショールームでもプレゼントのご相談を多くいただくのですが、日頃、皆様からいただくご感想やリクエストなど参考にしながらご提案しています。お得なギフトセットなどもありますので
ぜひぜひお気軽にご相談ください。  

ふわふわ気持ちいい~

今回のおすすめのギフトセットは
イケウチオーガニックタオルのオーガニック120のフェイスタオル&ウォッシュタオルに華密恋のバームと入浴剤のセットです。
タオルはいっぱいあるよ~ってよく聞きます。だって欠かせない物ですよね。
その欠かせないものだからこそたまにはこだわってみるのもいいかもしれません。それがプレゼントだったら、なお嬉しい~っということで考えました。
【思いやりギフトセット】
このセット、もし私がもらったら…(´艸`*)
ゆっくりお風呂に入って~~(妄想中(´-`).。oO)カミツレの香りに癒されて….「今日も一日頑張ったなぁ….とかまた食べすぎちゃったかなぁ….でも、まっいっか♡…」とかね。気分もお肌も潤ったところで
オーガニック120の優しい優しいタオルに包まれる♡幸福感のなか、カミツレのバームでしっとり感をあたえて再度カミツレの香りに癒される。。
気持ち良いままお布団に…妄想しただけでも心地よさそう。。
ギフトはもちろんのこと、ご自分用もいいですよ!
通常は有料の箱ラッピング代金を無料サービスにしています。
この機会に是非♡ご利用ください。
商品のご説明はこちら