カテゴリー

毎年恒例の、マアル素ショールームのくらしきぬの期間限定ショップがあと残り僅かになりました。(11月30日(月)まで)
今年はオンラインショップでも開催中です。→ くらしきぬ展2020
ご覧いただけましたか?オンラインショップでもご好評いただいております。

毎年、新作が入ってくるのが楽しみな私ですが、今年買ったものをご紹介↓
ルーズソックス ライトブラウンです。

柔らかい肌触りなこのソックス。この時はくしゅくしゅさせてみましたが、
伸ばしてハイソックスのようにもできそうです。
サイズもM,Lの2サイズ展開なので、一枚履きでも中に何枚か重ね履きした上で
履くこともできそうです。
とにかく締めつけない感じがいいです。

こちらは定番のウールカバーソックスしっかりウールタイプのこみどりです。
いろんな色のネップが入っててかわいいのです♪

ちらっとめくると、、、、
ウールカバーソックスの下は内絹外ウール5本指ソックス、そしてポップアップで大人気!マルチウォーマーです。
こちらのマルチウォーマーは、スタッフmeguのオススメ商品。
アームウォーマーでもレッグウォーマーでも使えるんです。
そして薄手なので、夏のエアコン冷えにさっとつけることができ、年中使える優れものです。

そして、お手軽シルク&ウール靴下の今年の新色、オリーブとクランベリー。
かわいくて、新色どちらも買ってしまいました。
赤色の靴下なんて人生初かもしれません。黒が少し織り交ざっているので意外と使いやすい色です。
こちらは一枚履いただけでもあたたかいので、冷えとりで重ね履きされてない方にも寒い時に履くのにオススメですよ!

これからの寒い季節、あたたかく過ごしていただけるものばかり。
ぜひご覧くださいね。→ くらしきぬ展2020

    スタッフ アベ