カテゴリー

事務所奥の桜井です。

もう10月も終わり。
とはいえ、行事やイベントが中止だったり縮小開催だったりで、
どうも時の流れが実感できない一年でしたが、
そんな中でもちゃんと季節は巡って、冬がやってきます。

本格的に寒くなる直前、たくさん歩いてもそんなに汗をかかないし、
むしろ爽快!

そんな今、
「広島市内の色々なスポットを訪れてみませんか?」
というプロジェクトが始まりました。

ふみだす ひろしま 広島市の歴史を巡るお得なギフトチケット
プロジェクトのHPはこちら

贈りものは、心に残る体験。
「ふみだす ひろしま」 のギフトチケットは
大切なあのひとに あなたの大好きな時間を贈る
新しい形のギフトです。

「ふみだす ひろしま」は、新型コロナウィルス感染症の影響を受けた店舗様を応援すると同時に、 同じくその影響を受けた神社仏閣や文化遺産へも訪れていただきたいと願い、発足したプロジェクトです。チケットを贈られた貴方も、贈った貴方も、お店を訪れるその足でさらに”一歩踏み出して”、「広島の歴史ある場所」も散策してみませんか?

https://fumidasu.hiroshima.jp/

マアル素でもこちらのギフトチケットを11月2日(月)から販売いたします。

ギフトチケット+素敵な写真のグリーティングカード+封筒のセットになっていますので、プレゼントとしておススメです。
そして購入者ご自身でお使いいただくことも可能です。

チケットは 1枚 2,000円
お求めは現金のみでお願いいたします。
おひとりにつき5枚まで購入可。
チケットを購入したお店でのみ使用可能で、2,600円分のお支払に充てていただけます。(お釣りは出ません)
購入翌日からお使いいただけます。
使用期限は2021年2月22日まで。

マアル素では30枚お渡しすることになっており、追加はございませんのでお早めに。

詳しい使用方法などは店頭でスタッフにおたずねください。

この近くなら、歴史ある空鞘稲生神社を参拝し、向かいの空鞘公園でのんびり。
川沿いの遊歩道のベンチでまったり。

いい季節になりました。
一歩ふみだして、素敵な時間をお過ごしください。

マアル素の前の遊歩道には、赤く色づいた桜の葉がはらはらと。
へんてこな一年もあと2か月。
みなさま、いっぱい歩いて笑って、どうぞお健やかに。