カテゴリー

こんにちは。スタッフmeguです。

今年もくつしたの恋しい季節になりました。

毎年大人気のくらしきぬの

【くらしきぬ展】

2020年10月31日土曜日から11月30日月曜日まで

開催いたします。

足元を暖かく、巡りをよく、健やかに。


このくらしきぬさんの「冷えとりくつした」を履き始めて今年で10年近く。

今思えば、真冬に凍えながらどうしてくつした一枚でいたんだろう。。。

と不思議になります。

「布ナプキン」という選択肢さえ知らなかったように、

「重ねて履く」という発想がありませんでした。

くらしきぬ展ではいつもは取扱っていない商品もたくさん取り揃えます。


裏パイル五本指靴下もこんなに色の種類が増えて、見ているだけでも楽しい!(下段真ん中のレッドは欠品中です。)

毎年人気の高いレッグウォーマーにもこんなかわいい新色が。足にも腕にも使えます。写真はネイビー&イエロー。他にはグレージュ&ブラウン、グレー&アカも。

新作のルーズソックスも可愛いですね~♡写真はライトブラウンです。もう一色グレーもいいお色です。

他には、つま先までぽかぽかの暖かいお部屋で履いていただける
ルームソックス 。

私はルーズソックスとルームソックス、そして裏パイル五本指の新色を何枚か。。。秋冬の準備に購入予定です(^_-)-☆

去年はこんなblogも書いています。

私の冷えとり、こんな感じです。

~体の変化

~ 靴選びについて

良かったらご覧ください。

※11月1日日曜日からオンラインショップでも一部商品の【くらしきぬ展】を開催します。お楽しみに(*^_^*)