カテゴリー

あっという間の6日間でした!
1年ぶりとなったナチュラルビューティスタイル展。
あぁー終わってしまったぁ、、、の気持ち。

毎日毎日、リピーターさんがお越し下さり、
「マアルさーん!」「お久しぶりですー!」「待ってたのよー」という暖かいお声をかけていただきました。


何年ものマアルリピーターさんはじめ、
前回初めてお求めくださり気に入ってくださった方、
この1年の間にオンライショップでお求めくださり、実際の肌着たちを初めてご覧になりにお越し下さるお客様など、
もう毎日が感動。

新作のネイビーのシリーズ、
リラックスパンツ を筆頭に次々と完売してしまい申し訳ありませんでした。
他にも今回、後半は欠品が続出。。。
わたしたちの想像を上回るお客様がお越しくださって、嬉しいやら、すぐお渡しできず申し訳ないやら。



ナチュラルビューティスタイル展の仕掛け人、美容研究家の吉川千明さんも毎回マアルの肌着を気に入ってお求めくださいます。
今回もかなりいろいろと。
会場から発信していらしたinstagramのライブでは何度もマアルをご紹介してくださっていて嬉しゅうございました。

全国から集まっているナチュビの出展者さんたちの中にも、マアルのユーザーさんが広がっていて、
「疲れ方が違う」と喜んでいただいています。







昨年のナチュラルビューティスタイル展、リビング(雑貨)部門でなんとなんと、
新月ショーツが販売数第5位というのにびっくり!
なんだかもう本当に嬉しいことばかりですね。

今回は、「初めて」の方もいつもより多かったです。
たまたま足を止めてくださった方もいらっしゃいましたが、
お友達から、お知り合いから、おすすめされて買いに来たという方が多数。

ご紹介してくださった方々にお礼をお伝えに行きたい気持ちです。
お会いできずとも、
お気持ち寄せていただき、それがまた本当に嬉しくて。

最終日、撤収を済ませて小田さんと晩御飯。
木綿子(もめんこ)写真を撮ったつもりでしたが、
めちゃくちゃいい顔している小田さんにバチンとピントがあってました(笑)。
この顔がどれだけ嬉しい出展だったかを物語ってます。


次回は来年の5月だとか。

だいぶ先なので待ち遠しいですが、
「あれもよかったよ」とおっしゃっていただけるような肌着を
日々こつこつと作り、ご紹介してまいりますね。

お越しくださったみなさま、
お会いできずともお心を寄せてくださった方々、
本当にありがとうございました。


また直接お目にかかれる日まで、
締め付けのない心地よい肌着と共に、
どうぞお元気でお過ごしくださいね!