カテゴリー

こんにちは~ スタッフ小田です。  
10月7日(水)~12日(月)まで開催される 
【ナチュラルビューティースタイル展】 出店します!!    
会場 ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催場
時間 10時~20時(最終日は18時まで)  
1年ぶりの名古屋です。

代表、櫻木と私(小田)の2人で参ります! 出張もほんとに久しぶりでちょっと緊張~(´艸`*) でも嬉しさが勝ちまくっています!  

本来なら4月に第20回目のナチュビが開催されてるはずでした。
残念ながら中止となり、ナチュビでお会いするはずのお客様との約束がはたせなくなりました。
その頃、広島のマアルではほとんどのスタッフがリモートとなり、ショールームはお休み。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 景色.jpg
GWの平和大通り いつもは車も人も多いにぎやかな風景だけど…

私は出社チームでした。(車通勤で)
慣れないオンラインショップの作業中、
ナチュラルビューティースタイル展にいつもお越しくださっている
お客様の名前を見つけるたび涙が出そうで…
皆さんお元気かなぁ。。
どう過ごされているのかなぁとか 色んなこと考えました。

       
でもこうしてまた出店ができる日が来るなんて とても嬉しいです。
春にお見せしたかった商品、そして秋になって出来立てほやほやの
ナチュビ初の商品も盛りだくさんです。      
その中の一部ですが紹介していきますね。      

久留米絣のグリーンドッド!
独特の柔らかさで人気の久留米絣シリーズの新色の
満月パンツ【グリーンドッド】
少ししっかり目の生地の赤ドットよりも グレードットの風合いに似ています。 より柔らかいのでは?おっしゃる方も!!
絣大好きな、私の今一番のお気に入りです(*´з`)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 絣満月パンツ.jpg

  4月に新色として発売された
サーモンピンクのシリーズ!
こちらは ・ブラジャー ・新月ショーツ ・タンクトップ の3アイテム 洋服でピンクは着ないけど肌着だと着てみたいというお声も多いのです。少し黄味がかったピンクは派手さはなく優しい色味です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: サーモンピンクタンクトップ&新月ショーツ.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブラジャー.jpg

  これまで、リクエストの多かった
生成りのキャミソール
フライス生地柔らかく薄手。 もちろん着心地の良さは自信あります(´艸`*)  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャミソール.jpg

  【マアルオリジナルマスク】
柔らかいオーガニックコットン100%で マアル工場で1枚ずつ 縫製担当Rが心をこめて作りました。 紐までオーガニックコットン!
4月に発売されたものより少しサイズを大きめにしました。
長時間つけていてもなるべく肌に負担が少ない 優しい素材です。  

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: マスク画像.jpg

そ・し・て 近日公開の新色!!
こちらはお楽しみに!(*´з`)☆   
     

ささやかですがプレゼントもご用意しております!
お越しの際は『ブログ見ました~』とかなんでもいいので お声かけてくださいね!  
ではでは皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。