カテゴリー

こんにちは、スタッフ小田です。
9月5日【しょうぶ学園】第2弾がはじまります。
今回はお菓子の販売もあります。
なんとマアル初!お菓子をオーダーしちゃいました(*^-^*)

木綿子クッキー

作ってくださったのは『小さなお菓子工房ゴドーさん』
自家製小麦「無農薬、化学肥料不使用」や卵「ヒヨコから育てた平飼い養鶏卵」を使用。
そして木綿子ちゃんは一枚ずつ手描き!
いつも様々なケーキのオーダーにこたえていらっしゃるゴドーさん。
どんな依頼も『基本断らない!』という職人さん魂にしっかり甘えてオーダーさせてもらいましたよ。。期待通り!いえ期待以上です。
色んな表情の木綿子ちゃんも可愛いでしょ!?
そしてもちろん美味しい。
こちら30枚限定です。
これからも色んな木綿子ちゃんを宜しく~(´艸`*)
木綿子クッキーのご紹介はこちら

〜私事ですが〜
木綿子ちゃんクッキーと一緒に個人的にオーダーしていたケーキ!

赤子パンダケーキ

私、何回も言ってますが5月に50歳になりました。
50歳になることが何だかとても嬉しくて、、
4月ごろから毎日そわそわしてました。
自分で自分のお祝いしたくなるくらい(笑)
密かにケーキのオーダーなんてしてみようと計画してました。
(これまで一度もケーキのオーダーというものをした事がなかったし)
でもコロナの大変な時期…しかも誕生日の前後に体調を崩し、4日も欠勤してしまう始末。
そんな事もあり誕生日をかなり過ぎましたがやっと
誕生日ケーキのオーダーができました。
ゴドーさんはいつもほんとにどうやって作ったの?と思ってしまうような個性的なケーキのオーダーに答えていらっしゃいます。
さすがです♡
リクエスト通りの赤子パンダケーキ!
1人で食べるので小さめにとお願いしていたのですが、
さすがに1人で食べるに大きい…
そこで8月に80歳になった父にも食べてもらおうと実家に行きました。
最近、食欲のなかった父が美味しい美味しいと言って頭部から胸部にかけて
ペロッと食べてしまいました。
ほんとに美味しかった。
50歳と80歳がパンダのケーキをモリモリ食べる(笑)
たまにはこんなお楽しみもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)プッ