会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

ippo特別版、お読みいただけましたでしょうか?

いよいよお披露目が近づいてきました。

今にも泳ぎだしそうな魚たちや、弾けそうな文字と共に、うずうずワクワクしながら準備を進めています。

マアル10周年記念企画「まあるくつながろう マアルwithしょうぶ学園」限定商品の発売、そして同時開催する「しょうぶ学園POP UP SHOP」のスケジュールを以下にまとめました。

オンラインショップと広島のマアル直営店「素」sou 両方記載しますので、ご都合のいいほうをご利用くださいませ。

マアル10周年記念企画
まあるくつながろう
マアル with しょうぶ学園
しょうぶ学園 POP UP SHOP 同時開催

7月23日(祝 海の日)午前10時から午後6時
広島「素」にて先行発売
しょうぶ学園pop up shop 限定1日開催

限定商品の発売と同時に、
しょうぶ学園の作品(素での販売分)を店頭に並べ販売します。
混み合う場合は、入場制限をさせていただく場合がございます。

マアルwithしょうぶ学園の限定商品は数に比較的余裕がありますが、
しょうぶ学園の商品は1点ものも多く、
店頭でお求めいただいた場合はお持ち帰りしていただくため、
午後ご来店いただいた方が見るものがない、、という可能性があります。
はじめてのことで、
ご来店される人数の予測がつかないため、
ご不便をおかけすることもあるかもしれません。

素ではスタッフはマスク着用、換気をし、入り口にアルコール消毒とノンアルコールの消毒液の用意もございます。
(ですが、マアルでは肌が特に弱いお客様も多いため、強制はしておりません。あくまで自己管理でお願いしております)。
ご体調の悪い方のご来店はお控えください。

今年1月からお買い物の際の紙袋を有料化(50円)しています。

  広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F
    駐車場はございません。
    お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

7月24日(祝 スポーツの日)午前10時カートオープン
全国の方へオンラインショップ発売
しょうぶ学園pop up shop 開催

限定商品の発売と同時に、しょうぶ学園の作品(オンラインショップ販売分)を発売します。

ちなみにこの10周年記念企画、今回が第1弾で、第2弾は9月5日に計画しております。

しょうぶ学園のクラフト。入荷したものを順次アップ中です。ご覧ください。


PAGE TOP