カテゴリー

マアル 限定満月パンツ サッカーピンク

明日満月。先月の満月から今月まで、本当にあっという間で驚いてしまうけれど、
それは勝手なこっちの感覚で、
月は淡々と、地球とともに太陽の周りをまわりながら満ちたり欠けたり。
そのマイペースさに、はっとこちらも我に帰り、
身辺や気持ちを整えたり、ひと呼吸させてもらったりと、お月様には本当にお世話になっております。

さてそんなこんなで月は巡り、
この春マアルは10周年を迎えました。
去年から「4月から10周年イヤーだぞ!」と意気込み、
実は様々な計画を練っていましたが、

この4月。そうです。
全て一旦白紙に戻しました。

でも残念な気持ちは不思議なほどなくて、
なるほどなぁ、
新しく考え直させてくれるのか。と、いい方向に引っ張られている予感がとても強いです。
力が抜けた感じで、この1年、ゆるゆると10周年をみなさまと楽しんでいけたらと思っています。

タグにご注目

明日、満月の日の朝10時発売の「満月パンツ サッカーピンク」。
タグにご注目ください。

10周年記念タグです。

前述のとおり、
春からこのタグをお披露目しようと実はいろんなパンツにこのタグをつけて作っているのですが、それはまた別のタイミングで。

というわけで、ちょっとフライング的に!飛び出した、
限定商品満月パンツのサッカーピンク。

夏の代表選手、サッカー織りのオーガニックコットン生地で1反分だけ作りました。汗ばむ季節に、汗かきさん、蒸れやすい人におすすめですよ。

お値段もとってもリーズナブルに出来ました。
6月中は会員様優待価格ですが、6月末まであるかしら、、。

詳しくは商品ページ「限定 満月パンツ サッカーピンク」をご覧くださいね。

(ちなみに、、5周年の時の限定タグのパンツもありました。あれは関係者だけにお祝いで配ったので、今となっては相当レアだなぁ)