会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

マアル肌着をお取り扱いくださっている浜松市の「くつろぎ庵」さんで、
マアルの肌着を一同に集めた「マアルの日」を開催してくださいます。

昨年10月 くつろぎ庵さんマアルの日にて。

去年のポップアップショップにはわたしもお邪魔したのですが、
今年は残念ながら、県をまたぐ移動になるため、お伺いすることを差し控えました。

とても残念ではありますが、
くつろぎ庵さんがこうして、マアルの肌着を着てみなさまに気持ちよく過ごしてもらいたい!という熱いお気持ちで開催してくださることに、
心から感謝、そして感動しています。

マアルの直販でしか販売していない、例えば夏涼みのワンピースや、ブラジャーなども
今回特別にPOP UPでご紹介!
数量限定のものも少しですがお送りすることになっています。

木の香りのする本当に素敵なスペースで(ああ、去年が蘇ります。。お庭もあって、身も心も「くつろぎ」庵でした。)、
存分にご試着も可能です。

今年は4月に予定されていたJR名古屋タカシマヤの催事も中止になり、
愛知や静岡のお客様ともお会いできぬまま、、。
ぜひ、近隣のかた、直接マアルの肌着をお確かめいただける本当に貴重な機会になりましたので、
ドライブがてらお尋ねください。

くつろぎ庵併設の「まるたけ堂珈琲」さんも、それはそれは素敵なところで、
北欧アンティーク家具がすっきりと並んだ店内では、
焙煎したてのオーガニック豆珈琲と、手作りのスィーツが楽しめるんです(ああ、、、行きたい)。

以下に、くつろぎ庵さんのご案内を貼り付けます。

———-

日時:2020年6月18日(木)~20日(土) 10:00-17:00
場所:ヨガ教室 くつろぎ庵
浜松市中区佐鳴台4丁目28-26

天然素材とオーガニックコットンを使った肌着や布ナプキンを取り扱っている、広島発のブランド「マアル」
@marru.jp
蒸し暑くなるこの季節。五感に触れるものを心地よく整えて ”快適にこの季節を過ごして頂きたい” との想いから、今年も天然素材の肌着の展示販売会を開催します。

マアルさんはメンズ向けも取り扱っていますが、今回は女性用のみの展示になります。
男性のお客様は入場をご遠慮させて頂きますのでよろしくお願いします。

マアルさんの肌着の特徴はそのシルエットと素材の良さにあります。

シルエットはキャミソールやタンクトップのアンダーにゴムを一切使用していません。
そのため、かゆみや蒸れといったことが少なく、呼吸も楽に自然と深くなっていきます。

また、ショーツは鼠径部にゴムが入っていないため、
骨盤内や下半身の血流やリンパの流れを妨げず、循環が良くなっていくことを感じられます。

素材は100%オーガニックコットンを使用。縫製の糸までオーガニックというこだわり。

フィット感を重視したショーツはポリエステルなどを使用しており蒸れやすいのですが、
オーガニックコットンのこのデザインではその心配がありません。

縫製も国内法製でしっかりしており、心地よく肌を包んでくれます。
ナチュラルでいて可愛らしさも合わせ持つデザイン
ぜひこの機会にお手にとって、ご覧ください。

一つお詫びを。
一部お客様には、今回もマアル代表の櫻木さんが来店するとお伝えしていましたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、県をまたぐ移動を控えるため今回の来店は中止となりました。
大変申し訳ございません。
替わりにマアル製品を熟知した当店スタッフが案内しますので、ご安心ください。

補足です。
イベント開催にあたって、3密を防ぎ感染拡大を防止するため、下記対策を行っての開催となります。

時間帯によって混み合う場合は、お車などでお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。 

・入り口で手の消毒をお願いします
・一度にご入店いただける人数を制限してご案内します。大人数でのご来店はご遠慮ください
・店内は窓を開け、換気をしながらのご対応となります
・当日、体調が悪い、発熱がある方のご来店はご遠慮させていただきます
安全に開催するため、皆様のご協力をよろしくお願いします。

まるたけ堂珈琲&くつろぎ庵
浜松市中区佐鳴台の自家焙煎珈琲とヨガ教室のお店です。
コーヒーはオーガニックや農園指定などこだわりのコーヒー豆を自家焙煎し、一杯ずつネルドリップ。北欧ヴィンテージ家具と共に落ち着いた時間をお楽しみ頂けます。
ヨガ教室は女性専用スタジオ。女性向けに特化した子宮美人ヨガを中心に少人数制のレッスンです。
mc-ka.com

PAGE TOP