会員様特典

カテゴリ―一覧

全国出店情報 素 sou

6月第3日曜日は父の日。

まだまだ先だと思っていると、
あ!明日!?と直前になって気づき、「いつもありがとうね」メールで済ませる年もある無精な櫻木です^^;(お父さんごめん)。

今年は、スタッフ小田の発案「父の日セット」で安心。
うちの父は太陽パンツの初期試作のモニターになってもらって以来、
結構太陽パンツを愛用している様子、「夏は特にいい」と言ってくれているので、LLサイズを贈ろうと思います。

今年のマアルの「父の日セット」

オンラインショップと実店舗「」souにて。

お好みの太陽パンツと奈良の靴下メーカー「創喜」の靴下を組み合わせると、
創喜のマスクと紙袋、ラッピング手数料が無料サービスされるセットです。

父の日セットとしてご希望の方は、
必ず備考欄に「父の日セット希望」とお書き添えください。

ラッピングして発送すると、薄い紙袋なのでシワになる可能性もあるため、
紙袋と紐リボンを同封します。
お手元に届いてからセットしてください。
写真のように、くるりと紙袋を上下に巻くのがオススメ。

お父様のところへ直送ご希望の場合は、ラッピングした状態で梱包材で包み、ゆうパックで発送します。
プレゼント直送の場合、金額のわかる納品書などは一切入れずに発送します。

今年は、GWもステイホームだったし、「お父さん」にしばらく会えていない人も多いのではないでしょうか?

太陽パンツが届いたら「これね、最初びっくりするだろうけど、一度履くとやめられない人多いんだって。巡りもよくなるし、いつまでも元気でいてね」と
声も届けてあげてもらえると嬉しいなと思います。

創喜の靴下は、「奈良で100年近く続いている老舗の靴下メーカーさんで、一般の靴下に使う約3倍くらいの糸を使い、昔ながらの織機でしっかり織っているので、汗をよく吸い、歩いても疲れにくいんだよ。」こういう物作りストーリーも、お父さん喜んでくれそうですね。

追記:現在マアルのオンラインショップは発送日を月水金の週3日にしています。父の日までにお届けする場合は6月16日(火)までにご注文ください。(前入金の方はさらにお早めに!)

PAGE TOP