カテゴリー

みなさまこんばんは。マアルの櫻木です。

4月からお休みしていた素souのショールームですが、6月1日から、そろりそろりと再開いたします。

しばらくは、のんびりペースで週4日間の営業です。

特にご留意いただきたいのが、水・土・日がお休み、ということ。
週末はまるっとお休みなので、「週末しか行けないのに」というお客様のお顔を思い浮かべると心苦しいのですが(ごめんなさい)、
オンラインショップのご注文、発送業務が前より増えている中、少人数で対応しているため、ひとまず6月はこのような形を取らせていただくことに。
営業時間も、11時から18時です。

いろいろ、以前と違うところがありますので、あらかじめご確認の上お越しくださいませ。

こう書きながら、さて3月までどんな風に運営していたんだっけ?ともうよく思い出せない感じ、、


全く以前と同じに戻るのではなく、青く澄んだ空や、家族との時間や、鳥の声や、それらはそのままに、
また新しいわくわくするような、朗らかなマアルい繋がりが育めたらなぁと思っています。

今朝はショールームのサンプル、竹布のショールを洗い光に透かしました。背筋が伸びるような気持ちです。来週月曜から、またどうぞよろしくお願いします。


お越しの際は、営業カレンダーをよくご確認の上、お立ち寄りくださいませ。
6月のショールーム営業
月/火/木/金  11時から18時