カテゴリー

マアルのオリジナル以外の、大定番商品のひとつ、
ライブコットンレッグウォーマー

写真はそのライブコットンさんが作られている、
シルク&コットン 二重織ネックウォーマーです。

こちらのネックウォーマー、
とにかく肌触りが気持ちいいんです!
そして、もちろん暖かい。

個人差はありますが、チクチクするというお声をほとんど聞いたことがなく、
やわらかな付け心地です。

スポッと頭からかぶるだけで手軽なのも嬉しいところ。
私は自転車通勤なので、ストールやマフラーが邪魔に感じることもあり、
ネックウォーマーがとっても便利。

とっても動きやすいと子どもたちに絶賛していたら、
小学生の息子に貸してほしいと言われ、その日だけのつもりで貸したら、
そのまま取られてしまいました。

外にしていくのかと思っていたら、
公園で遊ぶときは暑くなるからいらないとのこと。
(この子は、冬も半袖を着る暑がりさんなので…)

いつ付けるのかと思ったら、家にいる時でした。
半袖・半ズボンにネックウォーマー(笑)
テレビを見る時やゲームをする時に、じっとしていると寒いから、
ネックウォーマーがちょうどいいそうです。

私のお気に入りは取られてしまったので、
もう1枚どの色を買うか、悩み中。

外出の際にはもちろん、家事をするときや就寝時。一日中外でお仕事される方や、通学中のお子さまにもおススメです。

コットンなので、春先まで使えます!

スタッフm