カテゴリー

10周年を記念したマアルのプロモーションビデオが完成した記念に、
素の壁に投影してご覧いただくとともに、
ビデオにも出ている、この10年で発売したマアルの懐かしの肌着たちや、ippo、昔のカタログなど思い出の品を、
明日2月19日(金)から2月末まで展示します。



このパッケージ持っていらっしゃる方いましたらハグしたいくらいです!
一番懐かしがっているのは自分たちであると思いつつ 笑


みなさまのマアル肌着BEST1を教えてください!アンケート>

店頭に設置しているアンケート用紙にご回答いただきますと、
ご回答くださった方の中から厳正に抽選をし、店頭で3名、instagramアンケートで3名の方に、
マアルの久留米絣ハンカチーフ(2,035円相当)をプレゼントします!

画像自体も懐かしい、、、

展示・アンケート配布期間 2月19日(金)から27日(土)まで
プロモーションビデオも2月末までご覧いただけるようにします。

だんだんと春めいてきた素souへ、遊びにきてください。
入荷した途端、完売してしまうくらい人気の、
ホトトギスファームさんの米粉ブラウニーの「はじっこ」詰め合わせも入荷しています。