カテゴリー

「添うの場」
助産師さんの無料個人相談会

「添うの場」
 助産師さんの無料個人相談会

  毎月第一木曜日 10:00~13:00
  マアル素ショールームにて
 ※急なお産などで日程が変更になることがございますので、マアル素Instagramで確認の上お越しください。


マアルは「マアルく繋がろう」から生まれた屋号です。

私たちを取り巻くさまざまなこと
衣食住、心、生と死、性、家族、医療、環境、社会、地域、
それらに優しく寄り添い、まあるい形で繋がりあいたいなぁと願っています。

女性が抱えるさまざまな不安、

生理不順、妊娠、出産、赤ちゃんの発育、産後の体調、育児、更年期etc…
病院に行くほどじゃないかもしれないけど、なんだか気になること、

なんでもふわっと、
助産師さんと個別にお話してみませんか?

全ての女性に寄り添う場。

名前を「添うの場」と付けました。

素souのショールームの一角、キッチン側が「添うの場」のスペース。

毎月第一木曜の午前10時から午後1時までの3時間、 助産師さんにお越しいただきマアル素で過ごしていただきます。

予約は特に必要ありません。
相談希望の方が重なったら、店内でお待ちいただくか、近くをお散歩されたりしてお待ちください。

MY助産院の二人の助産師さんがこの場を育ててくださいます。

田中美佳さん


出張専門なので、依頼があれば広島市を中心にどこへでも駆けつけています。
「うみ」「育てる」人や「育つ」人の側で、そっと手を差し伸べる。
そんな存在でありたいと思っています。

高島麻季さん


お悩みのことに乗り越えていけるように、寄り添いながら、励ましながら、女性が笑顔で自分らしく過ごせるような支援ができたらと思っています。
どうぞお気軽にご相談ください。

お二方とも、ふんわり柔らかいのに芯があって、どっしりしていらっしゃる、
素敵な助産師さんです。

「添うの場」開催中もショールームはいつも通り運営しております。
お買い物ついでにちょっと聞いてみよう、な感じで、お気軽にお越しくださると嬉しいです。