カテゴリー

THINK exhibition

日 時   2024年6月20日 (木) 〜6月23日(日)    10:00〜18:00(最終日は16:00まで展示)
会 場 marru 素 sou
   広島市中区本川町2-1-4 浜本ビル2F  googlemap

作家在廊 全日 10:00__16:00

THINK  instagram

初日6月20日 カンポウチャRAIRAによる
『カンポウチャ その場でブレンド』
1DAY TEA STAND 
同時開催します


以下、THINKさんからご案内です。


ヨーロッパの古いビーズを中心に天然石や布など
様々な素材を使った作品を展示いたします

初日の6/20 thuには
浜本ビル4階のカンポウチャRAIRAさんが
カンポウチャをおひとりおひとりに合わせ
その場でブレンドしてお出しする1DAY TEA STANDを
marru素souのキッチンでOPENしてくださいます。

ご自身に合わせたブレンドカンポウチャで
ホッと一息つけていただけたら

カンポウチャRAIRAさんとお話しすることで
ご自身のお身体のことで
気になっていることへの解決の糸口が
見つかるかもですよ

わたしはご一緒していただけることが心強くて
めちゃくちゃ嬉しいです♡
とっても楽しみにしています♡

.
.
.
ここからは余談(本題?

marru素souでのはじめての展示会は
2021年の3月で
数えてみると今年で4年目

初めての展示会は
すごく昔のことのような
つい最近のことのような

その間、山あり谷ありの毎日で
いくつもいくつも大きな山を乗り越えて
自分で縛り付けていたものから解放されて
新しい自分に生まれ変わった気がしています
(気がしているだけかもしれませんが)

そんな大きな気持ちの変化もあって
今年に入って展示会のタイトルをなくしました
.

背伸びをしたりすることなく
そのまんまの私でいいのだと思えたし
タイトルの言葉に
背中を押してもらう必要がなくなったので

.
.
話は戻りますが
6月下旬マアル素で
みなさまにお会いできることを
とても楽しみにしています

今からモリモリと作品をお作りしていきますので
たのしみにしていてくださるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします!


わたし(櫻木)がTHINKさんと出会ったのは、たぶんmarruで開催したしょうぶ学園のpop upで。

素敵なイアリングをされた方が話かけてきてくださって、
それがTHINKさんでした。

いえ、わたしから話しかけたのかな?そうだったかもしれません。
(数年前のことなのに記憶がおぼろ)

ちょっとお互い恥ずかしがりながらの空気感と、
だけど同じ「好き」がいっぱいありそうだ!を感じ取ったワクワク感と、
THINKさんのお耳についたカッコいいイアリング。

そこはしっかり覚えています。

 

以来、少しずつ集めているTHINKさんのアクセサリー。
あちこち飛び回るわたしの耳にいつもお伴してくれているので、
お直ししてもらったり、
旅先で片方無くしてしまったのを補充してもらったり(ありがたすぎる。。。涙)。



誰しも、生活(生きて、活きている)をしていると、様々な環境、心境、体調の変化があるもの。
それを作品に反映する作家さん、しない作家さん、いろいろあるのでしょうけれども、
THINKさんは、変化をしっかりと感じとられ、作品に表されているように思います。

それはきっと、わたしが想像するよりはるかに大変なことだろうけれども、
それを感じきって作られる作品は、

THINKさんが「いま」心惹かれるものばかり。というのが

こちらまでとても嬉しくなってきます。

前を向く潔さを感じます。

 

そうか、だからいつ、手にしても、
THINKさんのアクセサリーはなんだかワクワク!ってするんだなぁ。