スタッフ小田です。
秋の出店ラッシュが終わりました。
最後は大丸京都店の日々是やさしい暮らし展でした。
日々是やさしい暮らし展は三回目。これまでも色々な場所でお会いする機会が多いお仲間たちとの出店です。
今回はタビノネさんがスペシャルゲストで参加されました。会場はコーヒーの良い香りで癒されましたよ(´艸`*)
出店ブランドさんは皆さん、お互いにそれぞれの商品を愛用しているので、お茶を販売しながらマアルのパンツの話になったり、私もパンツを販売しながらクリームのお話になったり、色んな話題でお客様とお話させていただき、笑い声の絶えない売場でした。
通りすがりに デイスプレイの新月ショーツをご覧になられた方が
「面白いかたち~!」
なんて気さくに話しかけてくださったりと、一人で参加した心細さなんて全く感じない、和気あいあいと楽しい時間となりました。
あっという間の一週間、リピーターさんや期間中にリピートしてくださる方、毎日たくさんお客様にお会いできて嬉しかったです。
そして、京都のお客様ははじめてご購入される方でも、お話してるとお母様や姉妹さん、お友達にも買ってあげたいとおっしゃる方が何人もおられました。
県民性と言われるところなのでしょうか。
そして年齢に関係なくとてもフレンドリーに話しかけてくださったことも印象的でした。
その中でオンラインショップのお客様に
「入院手術の時にマアルの下着がとても良かった、看護師さんから好評だったよ!」
とお話してくださる方がいらっしゃいました。
入院手術にあたり、少しでも自分らしく病院生活を過ごしたいというお気持ちからマアルのパンツをお探し頂き、その時からずっと履いてくださっているそうです。
私も何度か入院や手術を経験しています。
半月以上ベッドで横になり上しか向けないなんてことも…
なので入院手術というのは体はもちろんのこと、気持ちも不安で一杯。
そんな時にマアルの肌着がお役にたったなんてほんとに良かったです。
マアルで仕事をしていてそんなお言葉が聞ける時が一番嬉しいです。
出店先では突発的なトラブルが発生したり(多くは私のお気に入り忘れ物ですが…)いつもより少し緊張して過ごします。
だけど毎日、楽しいお客様とのやり取りが続いていくと、まるで家から通っているかのようにどんどん肩の力が抜けて、いつものテンションに(´艸`*)変わっています。
今回も終わってみると「すぐまた行きたい♡」なんて言ってます。
次回は6月だそうです。きっとあっという間ですね。
また関西の皆様にお会いできる日を楽しみにしています。