カテゴリー

9月8と9、店も出荷もお休みさせてもらい、
棚卸しのほか、事務所の配置換えやミーティングをしました。

新しい置き場の説明しているところを隠し撮り 笑。

こういうシーンを後ろで見ているのが好き。
うまく言えないけど嬉しくなる。

土曜日、まる1日、いや2日かけてどうにか人事募集の告知を。
ことブログのほうに関しては、
熱くなりすぎて
ぶっちゃけすぎて大混乱をきたし、
主任に校正に入ってもらう始末。


脱力の日曜日。
猛暑を乗り越えた葉っぱたちの手入れを半分くらい。
半分植え替えしたけど、
まだ植木鉢の底から根が見えている窮屈そうなのもいるので
近いうちに。

ホースでジャージャー水を流してモップで掃除した。

室内に入ってくる空気まで変わったように気持ち良い。


風通しのいい会社にしたい。
人間関係、いつも風通しよくしておきたい。