カテゴリー

【2023年5月以前にご登録の会員様へ】会員特典に関する重要なお知らせ

マアル公式サイトのリニューアルにより、会員様情報の登録やサービス内容に変更がございます。
変更点をまとめましたので、ご登録済みの方は必ず>>こちらのページをご覧ください。

オンラインショップ会員にご登録いただくと、様々な特典がございます。
ぜひご登録の上、お買物をお楽しみください。

オンラインショップ会員登録はこちらから。

誕生月のお買物が割引になります。

ご登録のお誕生月中のお買物は何回でも割引になります。

会員情報ご登録の際は、「誕生日(生年月日)」欄へのご入力をお忘れなく!
誕生月になる約一週間ほど前にメールで「誕生月割引に使えるクーポンコード」を送信いたします。
このクーポンコードは、その月の間は何度でも利用可能です。

お買物の際は必ず会員ログインした上で商品をカートに入れ、決済画面でのクーポンコードの入力をお忘れなく。
ログインなしのご注文は割引適用外です。

なお、誕生月の間に会員登録をされた方が初回お買上の際は、生年月日欄に入力があれば割引いたします。
商品発送の際にクーポンコードをお知らせしますので、2回目以降はクーポンをご利用ください。

割引率は商品代金合計から8%です。

オーガニックマドンナの商品、マアル「わたしたちのふく」は誕生月割引対象外です。
※会員様ご優待価格が設定されている商品については、ご優待価格からさらに上記の割引をいたします。

お買い上げ金額に応じてポイントが付きます。

商品代金100円につきショップポイントが1ポイント加算されます。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次のお買物でご利用いただけます。
有効期限はございません。

※実店舗「マアル素」のポイントとは別になります。

ご優待価格でお求めいただける商品があります。

一部の商品について、期間限定で優待価格が設定されることがございます。
ぜひSNSやメルマガ等で最新情報をご確認ください。

※誕生月の方は、会員様ご優待価格からさらに誕生月割引した価格でお求めいただけます。

会員様のみお求めいただける商品があります。

会員様のみお求めいただける商品がございます。
ログイン前はご覧いただけないことがございますのでご注意ください。

※ 上記会員特典を受けるには、お買物の際、忘れずに会員ログインしてください。

※ オンラインショップ会員とマアル素(実店舗)会員は別のサービスです。


上記以外にも、会員様向け特典が期間限定で追加されることがございます、
月に一度送信されるメルマガの購読やSNSアカウントのフォローをお勧めいたします。

オンラインショップ会員登録はこちらから、
すでに登録済の方はこちらからログイン後、お買物をお楽しみください。