カテゴリー

【必ずお読みください】
会員様へ誕生月割引特典に関する重要なお知らせ

日頃マアルをご愛顧いただきありがとうございます。

2023年6月の公式サイトリニューアルに伴い、会員様向けサービスの変更点がございます。
2023年5月末までに会員登録をされていたお客様は、下記内容をご覧いただき、お手続きをお願いいたします。

2023年6月から会員情報の入力欄に「誕生日(生年月日)」が加わり、
2024年から「誕生月」欄は表示されなくなることで、

誕生月割引特典には誕生日(生年月日)のご入力が必須になります。

2023年5月29日までは「誕生月」入力欄を設けていましたが、5月30日より「誕生日(生年月日)」欄への入力となります。
これまで使用していた「誕生月」入力欄は、2024年から非表示となります。

2023年5月までにご登録済みの会員様におかれましては、大変お手数ですが、「誕生日(生年月日)」欄への再入力をお願いいたします。

<カート画面>

<マイアカウント画面>

お誕生月割引の方法が変わります

2023年7月より、お誕生月の会員様には前月末までに「お誕生月割引クーポン」をメールにて送信いたします。
決済時にこのクーポンコードをご入力いただくことで、その場で割引後のお支払い金額が確認できるようになります。

お誕生月割引クーポンの送信対象

「誕生日」欄に該当の月が入力されている方へ割引クーポンを送信いたします。
ただし、2023年内は経過期間として、従来の「誕生月」欄の情報も参照の上、お送りいたします。
2024年からは「誕生日(生年月日)」欄のみを参照することとなりますので、どうぞお早目の再入力をお願いいたします。

こちらからログインしていただきますと、「誕生日(生年月日)」欄への入力他、会員様情報の更新・確認ができます。