カテゴリー

キャッシュレス消費者還元事業に関するお知らせ

日頃マアルをご愛顧いただき、ありがとうございます。

昨年10月1日より加盟しておりました「キャッシュレス消費者還元事業」が2020年6月30日で終了となります。

これに伴いまして、マアルでのお買物・ご注文から発生する還元も終了となりますが、還元適用の期限が決済方法によりシステムの都合上異なっておりますので、下記をよく読んでご確認ください。

マアル素でのお買物について

6月30日のお買物までが還元対象となります。
対象となる決済方法は以下の通りです。
クレジットカード、nanaco、waon、楽天Edy、QUICPay、iD、ApplePay、交通系IC、楽天ペイ、auPAY

マアル公式オンラインショップでのお買物について

オンラインショップではクレジットカード決済とAmazonPayが当事業に該当しておりますが、還元事業終了のタイミングが決済方法によって異なりますので、以下の内容をよくお読みいただき、どうぞ早目のご注文をお願いいたします。

クレジットカード決済

6月30日発送済のご注文までが還元事業の対象となります。
30日にいただいたご注文は、当日の発送が難しいと思われますので、還元適用をご希望の方は数日の余裕をもってお早めにご注文ください。

Amazon Pay

6月30日23:59までのご注文が還元事業の対象となります。
ただし、AmazonPayの決済システムとの連携においてタイムラグが発生する可能性があり、万一上記時間を超えてから決済確定になった場合は還元事業の対象になりませんので、還元適用をご希望の方は時間に余裕をもってご注文ください。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。